« ガパオ&ソフト | メイン | 銀龍など »

らいむらいと

わざわざ出掛けていくほどではないのだけど、市ヶ谷で昼に終わる仕事があったので寄ってみました。
「らいむらいと」でチーズハンバーグ。
150524limelight.jpg
週末の昼に予定していた会食の下見のつもりでした。
にんにくとバターの香りが際立つソースがとても印象的です。
しかしそのせいか、肉のことはあまり思い出せない。
(結局、ここに何か不満があったわけではありませんが、会食は別のところに行きました)

* * *

CDレシーバーの音がまた向上したような気がします。
ほんと?慣れただけ?
でも聞いてるのはほとんどがAMラジオ。

* * *

弊管理人はお風呂に入らないでいると、鉄板焼き屋に行ってきたようなおいしい匂いが体からしてくるらしいです。
ほんとか?

* * *

さる大御所との仕事があって、あちらが指定した時刻、あちらが指定した時間できっちり終えたのに、あとになって「ある不都合を思い出したので、アウトプットを半月以上待ってほしい」と連絡がきました。
その理由はここには書けないが、まあそれは無理筋ですねというもの。
「それで不都合が出たら恨みます」「以後の対応ができなくなるかもしれない」とも。

既に弊管理人は先日この担当を外れており、もう別におつきあいしていただかなくていいのですが、それを理由に一蹴するのも気が引けたので「上に話してみますが、確約はできません。それから、期日を指定したのはそちらなので私に落ち度はありません」と話して電話を切りました。

この土日は諸調整と先方の不利益をせめて小さくする方策をあれこれ考えるために出社し、それは自主的な出社だったのですが、弊管理人は結果、徐々に怒りをためつつあります。何でこんな不要な苦労をしておるのかと。
既にこの対応のため、金曜に是非行っておきたかった行事をぶっちすることになってしまいました。他のたまってる仕事をさばくパワーまで殺がれてはたまらないので、早急にこの件を終わりにしたいと思っています。

About

2015年05月24日 21:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガパオ&ソフト」です。

次の投稿は「銀龍など」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35