« 台場 | メイン | おしゃべりな細胞たち »

おつきみ

スーパームーンだって。
120505moon.jpg
コンパクトデジカメでもわりと撮れるねえ。
ちなみに、日の丸みたいにトリミングしようとしたら、うっかり国旗国歌法の特例(附則3)のほうのサイズにしてしまった。ちょっと丸がでかいんですよね。

きょうは2年ぶりに、東京国際フォーラムでやってるラ・フォル・ジュルネに行ってラフ3を聞いてきました。
もちろんこの曲は弾ききるだけで拍手ですが、無難で一本調子。語るほどの演奏でもなかった。この曲が持つカタルシスを引き出すなら最後に減速しちゃだめだよ。
あと、いっぱい人が来るイベントだからしょうがないけど、お金の匂いとかオーガナイズの悪さとかで元気なくなります。たぶん弊管理人はこのイベント嫌いなんだと思う。

【翌日追記】

このあと、吐くまで飲みました。
6日の予定をいっこキャンセルしました。

コメント (2)

okame:

スーパームーン、仙台から観ました。
いわく付きのスーパームーン。何事もないことを祈ります。
単調なラフ3だったのですね。
昔、ブーニンを聴きにいって以来他が聴けなくなり。でもフジコヘミングには一度いってみたいような。なかなかですが。

管理人:

お月見にいい晴れた夜でしたね。
スーパームーンで天変地異とかはないようですが、弊管理人はスーパー酔っぱらって死にかけました。月のせいです(たぶん)。

ラフ3はホールか座席(恐いくらい高いところにある3階席だった)のせいかな?という気もしましたが、そうでない気もしますw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月05日 18:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台場」です。

次の投稿は「おしゃべりな細胞たち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35