« はしご | メイン | tukareta(翌日追記) »

ひとり花見

24日に休みをもらったものの外せない予定で午後から出勤したら、今月まだ1日しか休んでいないことになっていたらしく、労務管理上の問題があるとして上司から「強制休養」が言い渡されたため、今日は休みになりました。

そういえばそろそろお花見の季節じゃない?と思っていたら、今日は東京で桜の開花宣言が出ました。
新宿御苑でひとり花見してきました。
110328sakura1.jpg
今日はよく晴れていて、早めに咲いた桜のほか、ボケも花をつけていました。
110328sakura2.jpg
缶コーヒーを買って歩いていたら、メールでちょっとした問題が入ってきたので、ベンチでしばらく電話。そうこうしているうちに、もう閉園の放送が鳴り始めたので退散。

そのあと、明るいうちから酒場で5時間くらいお酒を飲んで帰ってきました。
布団を干せばよかったな。
まあいいや。
1日休んでしまうと、仕事のモチベーションがうなぎ下がりします。

About

2011年03月28日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はしご」です。

次の投稿は「tukareta(翌日追記)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35