« 図書館とNML | メイン | 日本の臓器移植 »

きた!

090822piano.jpg
新しい電子ピアノがきました。ローランドのDP-990Rってやつです。

奥行き34センチ、重さ48キロという同型機種の中ではおそらく最もコンパクトなところと、鍵盤が象牙っぽいさわり心地だったのと、それでも音やタッチが同価格帯の機種と同等だったことでほとんど他の可能性を考える余地なくこれに決めました。島村楽器で3週間、ヨドバシカメラでは2か月待たされることもあるというヒット作です。なんかわかる。

昼前に届いて、それから何度か触ってますが、期待した通りの音とタッチ。あと筐体もほんとのピアノっぽい艶で美しいんです。譜面台も広くていいね。うわー大切に使おう。うわー

これでやっとワンルーム生活がちゃんと始まった感じです。

コメント (1)

匿名:

Great!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月22日 17:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「図書館とNML」です。

次の投稿は「日本の臓器移植」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35