« エスノメソドロジー | メイン | 写真について話そう »

2006年11月28日

(夢)

さきほどまで見ていた夢。
---------
・小学校高学年から中学卒業まで住んでいた長野市柳町の一軒家の公務員宿舎(今はもうない)。
・2階の、自分の部屋のベッドで目覚める。薄明(たぶん早朝)。
・隣の部屋に寝ているはずの妹は巨大な何か(蒲団のような)の塊に。
・薄暗くて急な階段を音を立てないように降りる(家族を起こさないため)。
・1階の一番奥、両親が寝起きしている部屋からゴソゴソと音が聞こえ。
・母親(故人)がふらふら出てきて台所へ。
・朝飯が遅れたことを弁解するように「なんかクラっと来ちゃって」と。
---------
ここではっきりと目が覚めちゃって、04:30。
今日は出張のため早起きの日なんだけど、アラームをかけていた時間よりも2時間早く起きてしまった。

投稿者 b-men : 2006年11月28日 05:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sbb.flop.jp/mt/mt-tb.cgi/162

コメント

コメントしてください




保存しますか?