« 溺れる/救われる | メイン | IVO »

新記

四谷三丁目駅すぐ、香港麺 新記。
140723shinki.jpg
ちょっと香港気分でして。
ランチ、850円でつみれ麺+叉焼丼(麺は汁ありとなしが選べて、丼もいろいろ種類があります)。
いい。多分現地よりうまい、と思っておく。

珍しく昼間に四谷で仕事があったため、昨年末以来の新記訪問となりました。
このあと銀座、内幸町と転戦して会社に戻って、さらに二つほど予定をこなしました。
もっとも、本当に忙しい時というのは外に出ません。大体の用事を電話で済ませてしまうので。よくないことなんですけど。

* * *

昨日だったか、梅雨、明けました。
今年の夏は短そうな気がする、なんとなく。

About

2014年07月23日 22:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「溺れる/救われる」です。

次の投稿は「IVO」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35