« 大台ヶ原 | メイン | わたわた »

高山寺

京都・高雄の高山寺に行ってきました。
鳥獣戯画。ぬこかわええ。
210726choju.JPG
しかし複製のをちょっとしか展示してないの、ちょっとねえ。
日向は暑いけど、日陰に入るとまあまあ涼しかったです。紅葉の時に来るといいと思うけど、今年の紅葉の時期にはもういないんだなこれが。

にしんそば食べて引き揚げました。

* * *

ということで4連休終わり。
引っ越しまで1カ月になってしまった。はや~
会社用の携帯がそのうち取り上げられてしまうらしいので、SIMフリーのを買いました。OPPOっていう安いやつ。

About

2021年07月26日 00:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大台ヶ原」です。

次の投稿は「わたわた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35