« 年末なだれこみ | メイン | 蔓延下の帰省 »

暮れていく

関西出身で東京在住の友人が帰省途中に大阪に立ち寄り、計4人でランチしました。
そのあと、カーシェアで旭区の「角屋」まで行ってアイスモナカ、80円。
201228icemonaka.JPG
中はすっきりめのソフトクリームみたいでとてもおいしい。
車の中で寝てしまうなど、ちょっと疲労感があって何だろうと思いましたが、家に帰ってから体温とSpO2を計ってもごく普通だったので、たぶん12月の疲れが出ただけでしょう。

* * *

帰省前、最後のランチは……と思いついたのが渡邊カリー。
201228watanabe.JPG
羊のキーマがうまかった……

* * *

前の日記に書き忘れてましたが、今年はそういえば弊日記を始めて15年になりました。
10年のときにはいろいろまとめたのですが、15年はうっかり年末に気付くという体たらく。

About

2020年12月28日 16:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年末なだれこみ」です。

次の投稿は「蔓延下の帰省」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35