« そして下旬 | メイン | 御所界隈 »

6月下旬いろいろ

老松通りの名もなきカレー屋という名のカレー屋さんは6月末までのお試し開業で、次はアメリカ村の快楽天2Fで7月にオープンするそうです(自分用メモ)。
200629anonymous.JPG
チキンキーマ。「おいしいですね」と言ったら「やみつきになりますよ」と言われて「あなたに弊管理人の何が分かるのか」と思いました。

* * *

京橋、BECOのハラミステーキ丼シングル900円。
200629beco.JPG
おいしいです。隣の女性2人は「いけるよな?」とか言いながらダブルを注文されてました。
ステーキもよさげだった。次次

* * *

そうこうしているうちに6月が終了に近づいております。むっちゃはやい。
月頭に派手に体調を崩したあとはまあまあ健康に暮らしました。毎年夏のことですが、夜に連続して寝られる時間が5時間くらいになってきた(酒を飲むともっと短くなる)ので、2度寝・3度寝で睡眠時間を稼ぎたいと思います。最近、宿直明けに仕事で引っ張られる場合は仮眠室で2時間くらいゴロゴロしていると、必ずしも眠らなくてもそれなりに休まることを発見しました。

仕事は懸案がいくつかはけました。
基本、関わる人数ができるだけ少ないようにしていきたいと思いました。

About

2020年06月29日 11:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そして下旬」です。

次の投稿は「御所界隈」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35