« ルーデンス | メイン | ダンデライオン »

魚真など

昨年秋に1ヶ月ほど一緒に仕事をした3人で飲みました。銀座の「魚真」。
そこそこリーズナブルで魚介類がおいしかったです。
出色、あら煮100円。
180419uoshin1.jpg
かに!
180419uoshin2.jpg
えびって頭とったり皮剥いたりしないで食べるものなんだって。まじ?
180419uoshin3.jpg

* * *

会社に入って17年ちょい、夏ごろには仕事の一線から退くことになりそうです。
正直、ずっと「向かない」と思っていたし、3年同じことをやってるとダレるような性格なので、寂しさとか全くないのですけど。
私生活を充実させる方法でも考えよっと。
ただ当面は、余計な出張を入れたり、他人が考えた余計な仕事が降ってきたりしているため、忙しいです。

About

2018年04月19日 00:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ルーデンス」です。

次の投稿は「ダンデライオン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35