« 名古屋とお弔い | メイン | 歓迎 »

アトリエコータ

スイーツ男(もはや「男子」という風体ではない)2人で神楽坂の「アトリエコータ」へ。
カウンターに着くと、コータ氏?が目の前でオーダーの品を作ってくれます。
160306kohta1.jpg
燃えてまんねん。
160306kohta2.jpg
見ての通り、造りは荒々しい。
モンブランとカシスって合うのな、という発見がありました。
1200円。見学代込みということなら腑に落ちる。食べログ3.78が妥当かは知らない。

* * *

先般、去年から残ってた米をやっと消費し終え、この土日は新しく買った米を炊いて食べました。
うめーーーー(泣
お米大好き。お代わりしてしまった。

* * *

とかやりつつ、土日とも働きました。

* * *

なんで今まで自覚がなかったんだろうと思うが、弊管理人は牡蠣と鶏白湯ラーメンが大好きらしいです。

About

2016年03月06日 19:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「名古屋とお弔い」です。

次の投稿は「歓迎」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35