« いのたつ | メイン | 連休メモ »

コチンニヴァース

休みを取ったので、平日休みの友人とランチをしに、西新宿5丁目方面へ。

教えていただいた「コチンニヴァース」。
弊管理人はチキンカレーを食べましたが、フォトジェニックだったのは同行者のキーマ。
150713cohin.jpg
とてもちゃんとしていてうまかった。

それから、ちょっと歩いて新宿野村ビルのポール・バセットでジェラート。
150713basset.jpg
お店の外の席でだらだら食べましたが、意外と涼しい風が通り抜ける場所であることが判明。
気持ちよくだらだらできました。

それにしても、携帯のカメラもコンパクトデジカメと遜色なくなってきました。
これからコンデジを買うとしたら何を求めるのだろう。高倍率ズームか。

* * *

寒いくらいの日もあった雨模様の先週が終わって、夏が始まった感じ。
東京も猛暑日になっています。
実は夏って1カ月くらいしかないので、計画的・効率的に遊び、いろんな人に会わなければなりません。
まず、父が家族で夏のお泊まりをしたそうだったので山の宿と日程を確保しました。
それから、自分の夏休みを固めたいところです。今年は海外かな。
あと、プールに誘っていただけるかどうか。

* * *

この週末、結構年下の友人から相談を持ちかけられて、4年半ぶりくらいにとっくり話しました。
前は大学生+αくらいの危なっかしい感じが結構あったのに、バランスがよくなって、しかし少し頑固になっていて、大人っぽさが増した印象を受けました。(この視線が相当おじさん)
まだ午前中の世界を生きている友人と、真昼を少し過ぎた弊管理人。

About

2015年07月13日 16:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いのたつ」です。

次の投稿は「連休メモ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35