« グラタン | メイン | 現代政治理論(1) »

味芳斎

ランチに御成門、味芳斎(みほうさい)。
会社からてくてく歩いていきましたが、晴れていると陽がまぶしい季節になってきました。

店内はリーマン多し。
茄子と挽肉の辛子煮、でしたっけ、880円。
150402mihousai.jpg
辛いけど辛いだけじゃない完成度を感じます。
食べログで3.60つくほどかというと疑問ですが、でもまた別のメニューを試したいと思います。

* * *

年度が明け、会社に新人のこぞお達がわらわら現れ、職場に見学にいらしたので、弊管理人はそれを避けて上階の資料室に身を隠しました。

About

2015年04月02日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グラタン」です。

次の投稿は「現代政治理論(1)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35