« 本とかいろいろ | メイン | 有楽町某所 »

3連休

22日は引き続き私事でいそいそ。

なか日の23日は夕方に呼び出しがあって、深夜まで仕事をしました。

最終日、24日はちょっと職場に寄ってから遊びに。
夜、急速に高まったギョーザ欲のため、新宿御苑近くの「福包」で2人前いただく。
141124fukuho.jpg
満たされた。帰りの電車の中で、周囲の迷惑を最小化できるよう配慮しながらちょっとずつ口の中にゲップをしては(←随意にできる)鼻で余韻を楽しむ不気味な弊管理人。

地元駅を降りて帰る途中の菓子店でこんなの見かけた。カルヴァドスだって。
141124calvados.jpg
バッカスが好きな弊管理人なので、1箱買ってみました。
りんごのお酒が入ってます。うまーい。
でも甘い物は控えているので、ちょっとずつね。

About

2014年11月24日 20:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本とかいろいろ」です。

次の投稿は「有楽町某所」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35