« IVO | メイン | 最近のつれづれ »

プール

金曜は会食→深酒を楽しくこなして就寝。
土曜は酒(の疲れ)が残ったままゾンビ状態で仕事。
日曜は友人ら10人と東京サマーランドに行ってきました。
140803summerland.jpg
↑この写真は屋内のプールで、波が発生する1時間に1度だけこの剣幕で混みます。
あとは流れるプールで半日流れてました。
めちゃんこ楽しかったです。
浮き輪で浮いていると肩がある程度焼けるだろうと日焼け止めを塗っていたのですが、頭皮を忘れてた!
痛い。
それにしても、こういう集まりに誘っていただけるというのは果報者だな。
つとに「海やプールが似合わない」と言われていた弊管理人ですが。

About

2014年08月05日 08:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「IVO」です。

次の投稿は「最近のつれづれ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35