« 久しぶりの友人と | メイン | 武みたび »

日帰り神戸

神戸~

というと
130909kobe.jpg
泣いてどうなるのか~
とかなりの高確率で返ってくる弊管理人周辺です(老)。


えっとなんだっけ。

あ、日帰り出張でした。
昼に着いて、空港でうどん。
130909udon.jpg
薬味はすべて自分で載せてとのこと。カウンターで受け取った段階ではうどんとつゆと卵だけ。それに播磨のちくわ天(なんかブランドなの?)をトッピング。うまし。というか東京各所にもある花まるうどんて優秀なのな。

ポートアイランドでのお仕事にちょっと時間があったので、UCCコーヒー博物館……と思ったら改装中。IKEAを一巡り。去年の不愉快なスウェーデン出張を思い出して悶々とする。
全体的に殺風景な島です。

淡々とこなして、三ノ宮へ。
あまり下調べをせずに行ったので、駅近くの「グリル一平」でオムライス。
130909ippei.jpg
うむ水準水準。
空港へとって返してさようならです。

About

2013年09月09日 22:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりの友人と」です。

次の投稿は「武みたび」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35