« 盆休み備忘 | メイン | 弁当と2冊 »

幅を広くしました

弊日記を始めた2005年に比べるとディスプレイの画素数が大きくなってきているので、エントリーの表示されるコラムの横幅を480→640ピクセルに広げ、さらにエントリーの文字を12ポイントから14ポイントに大きくしてみました。
これまでと変わらないと感じられた方は、1度リロードしてみて下さい。

文字は大きくなったものの、1行当たりの文字数は前より少し増えました。
あまり読みにくくならないよう、レイアウトなどで対応したいと思います。
ていうか、文字ばっかのエントリーはそもそも弊管理人以外読んでないですよね?

大きな画像(↓横幅最大これくらい。ちなみに先週本家に帰ったときの伯母の手料理ですが本文とは関係ありません)を貼ることもあろうかと思います。
130818test.jpg

もろもろ慣れていただけましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いします。

About

2013年08月18日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「盆休み備忘」です。

次の投稿は「弁当と2冊」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35