« 桃花源 | メイン | 神座 »

モンブラン

無音の部屋の中で寝床に横たわりながら迎えた日曜夕方、ふとフェイスブックを見たらラザニアの画像が目に飛び込んできて、グラタン欲が急速かつ極度に高まりました。

JR両国からてくてく歩いて、森下の「モンブラン」へ。午後7時前でも暗くない。いつの間にかそんな季節かー。

ハンバーグのお店だけど、ホームページにあったカニグラタン食べたいし、でもハンバーグ、どうしよう、と思いながら辿り着くと、メニューには見当たらず(どこへいった?)。1択でハンバーグ、ロシア風。
130602montblanc.jpg
いつも思うのですが、ハンバーグっておいしいのに、カラフルでないので写真映えさせるのが難しい。
老舗っぽい味。豚肉だから?
動線上にあったら月1回は行くと思う。

このところ、ぼーっとしていることが多いです。
なぜかな。

About

2013年06月02日 20:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桃花源」です。

次の投稿は「神座」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35