« トンテキと憲法 | メイン | モンブラン »

桃花源

銀座の桃花源。
130531toukagen.jpg
おかずを選ぶビジネスランチで麻婆豆腐(四川)を選択。ごはんのおかわりもできます。
歯ざわり、喉ごしのように、触覚にかかわる味の存在を痛感させる「痺れ」。
でも、ちょっと冷めてくると旨みも分かるようになります。
かなり好きな麻婆豆腐でした。時々来よう。
反省点は、一人で行ってしまったこと。
3人で来て3品頼んで分けると、より楽しいことになると思います。

5月晦日はさんさんと太陽が照りつける梅雨の小休止でした。
  [↑「朔日」と誤記していたのを6月2日に発見、訂正しましたw]

About

2013年05月31日 14:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トンテキと憲法」です。

次の投稿は「モンブラン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35