« 自由論 | メイン | 油そば、栄養、親鸞 »

「Phoo's?」 ...cafe

月曜、火曜と2日間の京都出張でした。
英語の会議。最後の方はドタマが痛くなってくるという。

オアシスを求め、大阪友人に教えていただいたお店、知恩院の近くにある「Phoo's?」 ...cafeというカフェへ。仕事終わりで滑り込みました。19時までなんだそうで。
本来なら夕飯の時間帯ですが、帰りの新幹線をiPod Touchで予約しながら友人おすすめのワッフルを注文してしまいました。
130312berrywaffle.jpg
ワッフル―アイス―ワッフル―アイスの構造物が、ベリーの熱々ソースにまみれています!好吃!まわりは女子ばかりですけど。かなりのボリュームです。げっふ
おばんざいセットなど食事系メニューもおいしそうだったので、次はメシだな。
夕飯は家に帰り着いた22時半過ぎ、セブンイレブンのなめこそばと冷奴、冷凍焼きおにぎりでおいしく済ませました。

今年に入ってしばらく関西出張が込んでいましたが、これで一区切りになると思います。
ていうか、そうしたい。いい季節の京都に遊びで来たい。
新幹線の中でパソコン睨みながら仕事すると、どっぷり疲れるんだよおおお

About

2013年03月12日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自由論」です。

次の投稿は「油そば、栄養、親鸞」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35