« むさしや | メイン | たんと »

牛和鹿

会社に入ってから初めてかもしんない、同期に夕飯に連れて行ってもらいました。
門前仲町、牛和鹿。
121030ushiwaka.jpg
ちょっと病んでる文系同士の会話ってなかなかできないので楽しかったです。
お肉もおいしかったです。

門仲アツい、というのは各方面から聞いて気にはしていたのですが、路地を歩くと確かに踏査のしがいがありそうな街です。「次は立ち飲みね」と言って別れたのですが、いつになるか。といって彼は1フロア下にいるんですが。といって彼と社内で顔を合わせることはほとんどないのですが。

About

2012年10月30日 00:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「むさしや」です。

次の投稿は「たんと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35