« ゲウチャイ@横浜 | メイン | 高七 »

6月補遺

手短に言いますと、

・結局腐りっぱなしで、職場でずっとイライラしてます。クソ忙しいというのもあり。
・私生活に関しては元気が回復してきました。
・小バエと格闘してました。途中から導入したホイホイの威力がはんぱないことを確認しました。
・群馬県日帰り出張とかしてました。
・大学のときの部活の友達と久しぶりに飲みました。5人中、弊管理人を除く4人は子持ちになっており、しかし全く老けておらず、ロン毛から坊主に・スリムから小デブになっていた弊管理人が一番変貌していましたとさ。
・ごっつぁんチケットでサントリーホールにてスロバキア響。ありがたや

■ドミニク・カルドン『インターネット・デモクラシー』トランスビュー、2012年。
ネットは平板なようでいて、明るいところと薄暗いところがあって、弊サイトのようなところは薄暗闇でぶつぶつ言っているというわけでございます。まあまあ面白い。

■中嶋彰『現代素粒子物語』講談社、2012年。
いや、よくここまで噛み砕きながら書き上げたと思う。そして情報が新しい。

About

2012年06月30日 00:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゲウチャイ@横浜」です。

次の投稿は「高七」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35