« IELTSの結果 | メイン | STSにうもん »

浮上するかどうか

実は弊管理人の7月はアイドリングを決め込んでいました。

ひとつは環境的な要因で、震災発生以来続いていた日々に追われる情勢が少し落ち着いてきて、月あたまのちょっと大きな仕事を過ぎてからは少しメインの仕事からのフェイドアウトが可能な状況になっていたこと。

もうひとつは身体的な要因で、ほぼ同じことなのですが、震災発生以来続いていた日々に追われる情勢が少し落ち着いてくるのと同調してか、考え疲れた頭が考えるのを拒否するようになっていたこと。

で、ここへきて8月になったら少しまた浮上しようかなと思い始めました。
3日から9日まで夏休みをとってあるのですが、まだどこに行くかは決めてない。というか、どこかへ行かなければいけない気がずっとしている状態がなんか嫌。いっそ近辺で浮上に向けた情報収集でもしていようかしらと思っているくらい。さてどうしよう。なんとなく、今のご時世そこを訪れないとものを言うことが許されない的な空気のある東北へ向かうのもありかもという気も。

About

2011年07月29日 12:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「IELTSの結果」です。

次の投稿は「STSにうもん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35