« ビストロ ミカサ | メイン | 社会契約論 »

石林

福島市中心部、四川料理「石林(シーリン)」。
110511shisen.jpg
なんか第2、第4週は一押しの定食が1260円→1050円になるんだとかで、今週居合わせたのも何かの縁、と頼んでみました。
エビチリ、青椒牛肉絲、担々麺、サラダなど。それぞれの量はちょっとずつで、いろいろ食べられて楽しい。
ごはんがお櫃で出てきましたが、全部は食べ切れませんでした。でもこのサービス感は好もしいです。食後にちゃんと飲み物がついているのもよい。
たぶん夜中までお腹すきません。

出張のわりにほぼ一日座り仕事、特に今日は雨模様なのでふらふら出歩くこともせず、圧倒的に運動不足です。よくないなー。それ以外の点では東京より環境いいんだけど。

About

2011年05月11日 17:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビストロ ミカサ」です。

次の投稿は「社会契約論」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35