« すた丼 | メイン | お世話になりました »

お年始上がったり下がったり

あけました。

・元日、祖父母にお年玉あげた(一度やらなくてはいかんと思いながらこの歳までやってなかった)。泣かれた挙げ句に仏前に供えられた。供えてないで使って下さい(笑)

・元日朝から倦怠感。寝不足かと思ったら発熱(平熱35度台半ば→37.9度)、夕方には動けなくなる。父親の備蓄していた葛根湯のドリンク剤飲んで寝たら夜のうちに熱が下がった。(1)漢方すげえ。(2)父曰く「葛根湯、水、白がゆの備蓄でひきはじめの風邪はしのげる」。うえー具合悪いー薬買ってきてーメシ作ってー、ができない還暦前の男やもめ。独りで生きるとはこういうことなのだなあとしみじみ。

・2日、田舎から帰宅。詳しくは書かないが、ぎゃあああああ!ということがあって激しくうろたえる。

・3日、立ち直……れてない。

・それはそうと弊blogはますますどうでもいいことが書き込まれる予感。本年も元気にまいりたいものです。

コメント (2)

ちのまえ:

今度、ぎゃあああああ!の詳細を聞かせてちょ★

管理人:

メールでご報告しました(わりとマジ下がる話ですので)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月03日 13:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すた丼」です。

次の投稿は「お世話になりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35