« 地理 | メイン | 「正義」について論じます »

子連れ結婚式

101205bridal.jpg
学生時代に同じ部活の同期だった友人の結婚式に行ってきました。
同期7人(全員男)のうち4人目。なんと今回は子連れ。
弊管理人の行き遅れ感が増してきました。

毎度思うけど、この華々しいセレモニー、親はうれしいわな。
うちの親には申し訳ないけど、これは自分には無理。背負えません。

それにしても普通の人が褒めちぎられるのって、生まれたときと披露宴と葬式くらいかもしれん。と思うと、生まれたときと葬式は本人は褒められてるのがわからないので、披露宴を経験しないということは何か重大な機会を失っているような気がするものである(そこか)。

About

2010年12月05日 00:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地理」です。

次の投稿は「「正義」について論じます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35