« 安納芋 | メイン | 年末っぽい »

ARMWOOD COTTAGE

新宿御苑、ARMWOOD COTTAGE
101219armwood.jpg

新宿御苑の駅からちょっと四谷側に歩いたところにあります。
コテージ風の店内、雰囲気いいです。
ガトーショコラとアイスコーヒー頼んでちょっと本読んでました。
椅子の座り心地が意外とよい。
アイスコーヒーが意外にちゃんとしている。
この時間はドリンクと甘い物のみだった様子。途中、知人がたまたま入ってきましたが、フードがないと聞いてそのまま帰って行きました。そういうお店だったの?へえ
建物の特性か、微妙にゆさゆさ揺れてました。慣れれば問題ないんだけど最初は「お?」と思います。

コメント (2)

e-com:

管理人氏が、写真上主役になっているアート?をなすって食べちゃう人なのかそのまま残す人なのか(また一般論としてその比率)が気になります。

管理人:

いい質問だ。君の名前は?((c)マイケル・ヨンデル)

言ってみたかっただけです。回答は↓
・私 なすって食べました
・一般論 食べる:残す=8:2とみた

なんかほら、ちょっとお酒とか混ざってておいしいチョコレートソースだったらとか思うと食べてみずにはいられないじゃないw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月19日 10:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「安納芋」です。

次の投稿は「年末っぽい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35