« 名古屋出張 | メイン | 科博 »

オトボケ

学生らに混じって、早稲田の「キッチンオトボケ」。
カツカレー600円(さすがに大盛りを頼む勇気はなかった)。
101122otoboke.jpg
しかし学生街にはよくあることですが、味もそこそこで盛りがとにかくよいね。
カレーがもう、すでに、お盆にしたたっているのです。
周囲を見ると揚げ物の嵐。あとはなんか生姜焼きのようなものが。
午後6時くらいに食べましたが、深夜に至ってもまったくお腹が空きませんでした。

見回すとさすが、カレーを扱ってる店が結構あるのですね。
タイカレーの「メーヤウ」も評判がいいけれど、個人的にはそんなに感銘受けませんでした。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: オトボケ:

» [定食]メンチカツ定食@オトボケ 送信元 高田馬場B級グルメ 【高田馬場・早稲田】
2012年1月13日にキッチンオトボケでメンチカツ定食を食べた。500円だ。 注文してから3分程度でメンチカツ定食が運ばれた。今日のメンチカツは揚げ置き... [詳しくはこちら]

About

2010年11月23日 20:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「名古屋出張」です。

次の投稿は「科博」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35