« Cultural Anthropology | メイン | 暮らしをデザインする »

新潟出張

100824niigata.jpg
忙しい。
結果、粗製濫造。
その現状にぐわああってなるが、
時間もないのでさっさと忘れて次の粗製濫造。

そんな仕事の延長で日帰り新潟出張。
8年ぶりです。しかも前回は新潟市は素通りで佐渡2週間とかでしたし。
今回はいろいろ食べようと思ったのですが、
自分に課していた「イタリアン」「笹だんご」「タレカツ丼」「おかき」のうち、
果たしたのは上記タレカツ丼だけでした。現地でも忙しくてねー。

わたくし、ソースカツ丼の国の人(高校まで卵とじカツ丼を食べたことがなかった)なので、甘辛タレにくぐらせたカツはなかなかおいしくいただきましたが、やっぱりソースカツ丼が一番です。ええ。

コメント (2)

ちのまえ:

「粗製濫造」って初めて知った。
自分を戒めるには良い言葉やね。
ハッとしました。
ハッとして!Good(粗製濫造なう)

管理人:

ギャグが粗い。

でも、粗製濫造しているときのドライヴ感も捨てがたいといえば捨てがたい(要は止まらない)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月24日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Cultural Anthropology」です。

次の投稿は「暮らしをデザインする」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35