« グルダ・プレイズ・ショパン | メイン | 利己的な遺伝子 »

風の強い春分の日

100321haneda.jpg
最近、毎週末は疲労困憊で迎えることが多いのですが、この金曜は特にへっとへとのどろっどろ。土曜はデトックス(早寝早起き、朝湯、自炊)でなんとか回復し、ごうごう鳴る風の音を聞きながら就寝しました。

明けて今日も特にどこに行くということもなくダラダラしていました。風も強いし、なんだか黄砂もきていたようで窓の外も靄がかかったようでしたが、午後になって晴れ空も気持ちよさげだったので、ちょっと海と飛行機を見に湾岸地域をバイクで走ってきました。

最高気温20度とかになった昨日今日ですが、日が落ちると寒いですね。
さて明日はどうしよう。

About

2010年03月21日 19:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グルダ・プレイズ・ショパン」です。

次の投稿は「利己的な遺伝子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35