« 「おろかもの」の正義論 | メイン | S君が死んだ »

もうやんカレー

なんだか最近カレー友と化している某友人と、西新宿「もうやんカレー」へ。
ランチは1000円で食べ放題だというので心ゆくまでカレー食いましたが、夜中になっても腹が減りません。

よぉく煮込んだカレーに肉がごろごろ入ってます。濃厚な味です。
付け合わせのサラダ、ナムルに、ニンニク醤油味の焼きうどんもおいしい。
これは時々誰かと訪ねたい店だ。

ところで我ながら、
091223mouyan.jpg
盛りつけのセンスが絶望的にないのが泣けますwwwww
たぶん真ん中にライスの土手を作り、ルーと付け合わせを分けてよそうと高得点がついたはずと思うのですが、気づいたときには遅すぎました。

以前、私の部屋を見た友人が「家具配置のセンスがゼロだ」と呆れたのを思い出しました。
(いまの部屋の配置は、引っ越す前に泊まったホテルのアイディアをパクりました)

コメント (4)

ちのまえ:

もうやんカレー行った!もちろん食べ放題。
おもいのほか重いよね・・・おいしいけど。
元々そんなたくさん食べられるようなメニューになってないと思われます。

管理人:

自分で作る場合、あのクラスの濃ゆさにしようと思うとかなりいろんなもの入れるもんね……

食べ放題はおいしいうちにやめる、がオトナなワタシの生き方です。

くtoえ:

ランチに行くと自分の意地汚さで
皿に盛りすぎゆえに最後には気持ち悪くなるというオチが…
いっぱい食べる子とのデートに使って
自分ではなく相手がたくさん食べるのを見て満足するのが良いのかも…w
歳だわ…

管理人:

同行者(もうやんカレーの近所に住んでいたよくご存知のあの方w)もさすがにおなかいっぱいになってましたよ。

私は危険を察知し、2皿目は「ちょっとずつ多品種」で見事乗り切りました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月23日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「おろかもの」の正義論」です。

次の投稿は「S君が死んだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35