« 水溶き片栗粉 | メイン | ほくほく庵 »

ぴあのれっすん(17)

結局、転勤の時期にかなり近いなど仕事の状況などを考えて、コンクールは見送りにしました。

引き続きスクリャービンのノクターンです。
今日は普段レッスンで使うヤマハではなく、先生のベーゼンドルファーを使わせていただきました。
とても抑制的な音ですが、意外と嫌いじゃないです。これまでキラキラした派手目な音が自分の好みだと思っていたのですが。

引っ越しを契機として、「鍵盤にさわれればいいかな」程度の気持ちで会社に入ったときに買った安い電ピ(10万円程度)を手放して、少しいいやつ(20万円台)にしようかなと思ってます。新しく住む部屋の広さにもよるんですけど、やっぱりペダルは3本欲しいと思いました(!!!!!!!!!!!!!!!)

About

2009年05月15日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「水溶き片栗粉」です。

次の投稿は「ほくほく庵」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35