« 櫻珈琲のモンブラン | メイン | 人間の未来 »

ホットサンド

090227sand.jpg
札幌市中央区南3条西3丁目の、Hallstairs Espresso Bar
といっても市内に腐るほどある(そして銀座にまである)「宮越屋珈琲」の系列です。

ここだけのメニューなのか各店舗にあるのか知りませんが、温かいサンドイッチ(500円)がうまい。
4枚切りくらいの厚さのパンの中にチーズとハム、あとたぶんホワイトソース。そしてパンの上に粉チーズかけて焼いてます。絶対自分でできる。でも頼んでしまう。そして 至 福 。

コメント (2)

ちのまえ:

パンにチーズとハムを挟んで美味くないなんてことがあるだろうか?
いや、ない。

ホットサンドというよりクロックムッシュな佇まいやね。
♪バンバンババババババババン

管理人:

そうそうクロックムッシュ。
ハム+チーズ+パンは、白飯全盛だった我が家にあって四半世紀前から食べられていたメニュなので、わたくし大好きなのであります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月27日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「櫻珈琲のモンブラン」です。

次の投稿は「人間の未来」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35