« 伊達 | メイン | ホットサンド »

櫻珈琲のモンブラン

090225sakura.jpg
札幌市内に展開する「櫻珈琲煎房」。
春先の細かい湿った雪を避け、昨12月にオープンした札幌市民ホールのお店に入ってみました。
別の店舗には何人かの友人を連れていきましたが、いずれも他のお客さんとの距離に余裕があり、照明も暗めでゆっくりできるので気に入っていただいているみたいです。

いつもどおりモンブランとアイスコーヒーのセット、880円。
お値段はかなりいいですが、お味はなかなか。
そこはかとなく温かいワッフルの上にモンブランが載ってます。

サボっているのではありません、
資料を読んでいるのです。

About

2009年02月25日 16:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「伊達」です。

次の投稿は「ホットサンド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35