« 会議中内職エントリ | メイン | RHAPSODY »

北大逍遙

仕事で北海道大学へ。

080627hokudai.jpg
四季のいつ来ても美しいキャンパスです。

080627gakushoku.jpg
15時半、学食で遅い昼飯を食いました。
カフェテリアスタイルで、カレーシチュー、クリームコロッケ、野菜炒め、ごはんで451円。学生だったのはもう8年前ですが、相場はあんまり変わってないね。いや北大出たわけじゃないですけど。

わたくし年齢よりかなり若く見られるほうですが、大学のキャンパス歩いてると、大学生にはさすがにかなわないと思う(笑)
なんというか顔に無敵っぽさが出るよね。
約束すっぽかしたりできそう。
イラッとしたからとかいってバイト辞めたりできそう。
いやいい意味で。
いやほんと。

コメント (2)

ちのまえ:

>大学生にはさすがにかなわないと思う(笑)

(笑)で自嘲した分差し引いてもあつかましいわ!
チキショー!かわいい顔しやがって!(老け顔のひがみ…いやツンデレか)

管理人:

いやー、その持ち上げつつ落とす攻撃の仕方が老獪だすなwwwwwwwwww

つうかちのまえ氏どこが老け顔なのか!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月27日 00:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「会議中内職エントリ」です。

次の投稿は「RHAPSODY」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35