« ぴあのれっすん(3) | メイン | ぴあのれっすん(4) »

ぼくのGW

しばらく更新してませんでしたが、死んだり臥褥していたり悲しかったりしていたわけではありません。

ほんと、書くほどのことがなくて。

4月28-29日:宿直
30日:持ち場が変わるので挨拶回り
5月1-2日:東京出張
3-4日:宿直、仕事先とメシ
5日:仕事先とお茶
6日:家でぐずぐず
(ほぼ全期間寝不足)

こんなんで、どんなアヴァンチュールを表現せよと。
でもまあ、あれですね。この時期出掛けてもどこも混んでますし、近場でときどきなじみのお店に顔を出したりとかして過ごしていられればそれでいい気もしてきました。血液型のサイト見たら、AB型は元来出不精なんだって。あー、あたってるかも。

まあ近々代休取りますけどね(にやり

コメント (6)

ちのまえ:

近々代休取りますのね?

匿名:

AB型だったんだ。
納得w

管理人:

ちのまへ>
なんか雲行き怪しいですけどね(にやり

匿名>
だいたい血液型占いに書いてあることは当たって桝。

ちのまえ:

>雲行き怪しい
ちょっ…

TAKA:

また血液型を自虐ネタにして 微笑
こちらも雨の中本日も仕事して参りまスタ。

管理人:

お疲れサントス。
ここだけの話、今年異動あると思って去年の秋にうっかりバイク売っちゃって(!)
引きこもり度がアップしております(笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月06日 22:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぴあのれっすん(3)」です。

次の投稿は「ぴあのれっすん(4)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35