« ぴあのれっすん(2) | メイン | Aigues Vives »

クリップ

今週の札幌は百何年ぶりに5日連続の気温10度超えをしたと思えば、今朝は雪がちらつくという具合に激しく天候が変化しました。

今日はお休みだったのですが、土日も稼働してる仕事先に差し入れのお団子を持っていったら変わったクリップをいただきました。
080329clip.jpg
グー・チョキ・パーと、動物の形のもの。
文房具大好きですが、これは知らなかったなあ。ちなみにじゃんけん型は30個で税抜き550円です。けっこういいお値段しますね。マジメな書類をこれで綴じて上司に提出したいと思います。

About

2008年03月29日 21:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぴあのれっすん(2)」です。

次の投稿は「Aigues Vives」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35