« 建築家の仕事 | メイン | 東京から考える »

寒い

071122yuki.jpg
人事とは関係なく雪は降るし、気温は下がる。
しかし人事もまた思うに任せないね。

コメント (5)

e-com:

思うに任せられなかったの?>2文目。

管理人:

そこ刺さってきたか、さすがだ(笑
いろいろね、あったのさ。けっ(笑泣

e-com:

(・・、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

Hiro :-):

・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

管理人:

( ´Д⊂ ウェッウェッ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月22日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「建築家の仕事」です。

次の投稿は「東京から考える」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35