« 起動/軌道へのブースター | メイン | Ocean Airlines »

GSR400

051111gsr400.jpg
もうとっくに終わってしまいましたが、東京モーターショー。
二輪で一番いいかも、と思ったのはSUZUKIのGSR400です。これは実際に発売予定だというので結構期待ですね。またがってみたい。
飛ばしたりしないけど、高速道路で追い抜きするのに今の250ccはツライ、という自分には400ccくらいがちょうどいいのかな、という気もします。
自分の場合、バイク選びの基準は一に見た目、二に燃費。パワーなんてどうでもいいのです。

ほんとうはTRIUMPHのSpeedmasterという、少しすっきりめスタイルの865ccアメリカンにここ3年ほど恋していたのだけれど、欲しい欲しいと思っているうちに今年は日本へのデリバリーがなくなってしまったので、そろそろ他に目を向けざるを得なくなっちゃっていたのです。

About

2005年11月11日 00:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「起動/軌道へのブースター」です。

次の投稿は「Ocean Airlines」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35